All Archives

やっとレヴェル77れすのよ。
こんちゃぁ...φ(・ω´・ @)最近はずっとロミ... マガクエにはまりちゅ!
どーも、ゆずです(*`・ω・´*)!最近マガク... ~ショートツインテールを求めてPART2~
やったよんさま(*`・ω・´*)やっとついんて... ~ショートツインテールを求めてPART1~
やあやあ、ゆずちゃそです。・゚・(*ノД`*)・゚・... 久しぶりーふ(*´д`*)ぬへへ
お久しぶりです(*つω`*)また最近めいぽん... きのうのつづき(*つω`*)
ヾ(・ω・`)ノ へろー♪昨日のクエストの続きや... うれしいおしらせ★*。’
みなさまヾ(・ω・`)ノ へろー♪みなさまにお知... ひまちんくえすとん♪w
こんちゃぁ...φ(・ω´・ @)ゆずちゃそだお!←... さらにルディクエ祭りやっふいw
またまたヾ(・ω・`)ノ へろー♪ずっとルディク... ぷーたろろろろろろんっ←
はいはい、ゆずちゃんです(*つω`*)何今日... ひまりんこ(p*・ω・`*q)。。。
ヾ(・ω・`)ノ へろー♪ひまだったから1人でか... ルディクエ祭り(*つω`*)
こんちゃぁ...φ(・ω´・ @)なぜかめいぽで顔... どーもんヾ(*´ω`*)ノ
みなさまぁぁぁぁぁo(*>ωω...

プロフィール

ゅずv



ゅずv  75LV プリースト
とっても楽しいメイン(*'v`d)



由愛v  43LV クレリック
すくすく成長ちゆ(*つω`*)


↓まえのぶろぐー↓


FC2らんきんぐ★
参加してみちゃぃました←

ぜひ、わんぽちお願いします!

月別あーかいぶ


