• --.--.-- --

category:スポンサー広告

こんちゃぁ...φ(・ω´・ )

最近はずっとロミジュリのグルクエやってる
わけでございますが(*´д`*)

やっぱりあれだね!←
レベルあがるの早いお(´。・ω・。`)わーい

平日はそんなINしないけどINした日は
かなりあがるねヾ(*´ω`*)ノばんざいわっしょい

ちなみに今日はギルドの皆にだまされて
Image002_20100307195230.jpg
わけわからんとこ呼ばれーのw

Image004_20100307195242.jpg
わけわからんクエ?やりーのw

Image006_20100307195249.jpg
ゆ「今から何しに行くの?」
皆「死にに行くんだよw」

うそやんwwwΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ
Image008_20100307195259.jpg

そして













Image010_20100307195306.jpg


ガチでただ、死にに行ったゆずでしたwwwww




ってことで、ゆずちゃそに
一回ぽちり協力よろしくです><w



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

category:めいぽにっちo theme:メイプルストーリー


どーも、ゆずです(*`・ω・´*)!
最近マガクエという新しいグループクエスト
が出来たということで、やり始めたら
すごい最初は難しいんですけど
(ルディクエのややこしい盤みたいなw)

おともだち増えるし楽しいので
毎日やってます(*つω`*)ひゃっふー


Image025.jpg
こんな感じでひたすら殺して行ったり

Image028_20100304104902.jpg
もはや目の前が見えなかったりww



そして!毎度おなじみ(゜▽゜)ノ
ゆずの墓げt祭りktkr☆(ぁ


Image020_20100304104850.jpg
よいしょ

Image022.jpg
あよいしょ



Image013_20100304104842.jpg
もいっちょ



ラスボスがMP1にする攻撃をたまにしてくるんで
その場合即死にます(*´д`*)っはははっはは
運が良ければヒールでいけるけどMP1だと

ヒール出来ないからね!死ねってことですね!


魔は弱すぎて吐くヾ(*´ω`*)ノんはは


ではでは!

ってことで、ゆずちゃそに
一回ぽちり協力よろしくです><w



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

category:めいぽにっちo theme:メイプルストーリー

やったよんさま(*`・ω・´*)
やっとついんてーるでたよ!

Image005_20100303085417.jpg

↓ ↓ ↓ ↓


Image006_20100303085425.jpg

結果10回いかない位でなりますた
まぁよかった(*つω`*)


んで髪色変えーの、色々買いーの

Image020.jpg

今こんなかんじヾ(*´ω`*)ノ

Image008_20100303085503.jpg


特に書く事がない件wwwww
今はマガクエにハマっていまして
昨日優しい方達に色々と
教えてもらいました(´;ω;`)やさしす

やっとやり方覚えた!

Image003_20100303085509.jpg
75LVになってケイグもてるようになったお
書もペタったら2連発したぜ(*´д`*)いえあ


ってことで、ゆずちゃそに
一回ぽちり協力よろしくです><w



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

category:めいぽにっちo theme:メイプルストーリー



やあやあ、ゆずちゃそです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なぜ泣いているかといいますとね。

ショートツインテールにしたくて
頑張ったんです。

頑張ったの!!!!
ううぅぅぅう(´;ω;`)ぐす

2回で奇跡的に出て大喜びしたキャンディちゃん
ばいばい(´;ω;`)ごめんねええええ←きちがい
Image003_20100301132018.jpg


わくわく…


Image004_20100301132022.jpg
はいカスたんーw



Image005_20100301132025.jpg
可愛いけどカスたんーw



Image006.jpg
ねえ




Image007_20100301132033.jpg
ねえ



ちょっと可愛いじゃんよ

ねえ





Image008.jpg
なあ



Image009.jpg

うそやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ボリューム自重しろwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもここでPなくなって破産w
へ、る、ぷ、みー(ノ)・ω・(ヾ)がちで


どうしよ、Pなくなっちゃったし><
諦めて違う髪形かんがえようかしら(´;ω;`)



ってことで、こんなかわいそうな姿で
サイティ狩ってるゆずちゃそに
一回ぽちり協力よろしくです><w



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

category:めいぽにっちo theme:メイプルストーリー


お久しぶりです(*つω`*)また最近めいぽんぬ
やってますよーw

昨日はもりしぃさんに新しいマップへと
案内してもらいました
Image003_20100301130147.jpg

色々やーりの
Image004_20100301130214.jpg


らくださんに乗ってマガティアへ(*´д`*)
めっちゃ街が薄暗いwww活気ねえwww
Image005_20100301130221.jpg



今はやり?wのサイティまで案内してもらいーの
かりっかりしましたとさヾ(*´ω`*)ノ

50%いったじぇえーーいっ(*`・ω・´*)ぬふ
Image007.jpg


ってことで、ゆずちゃそに
一回ぽちり協力よろしくです><www



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

category:めいぽにっちo theme:メイプルストーリー

プロフィール

ゅずv



ゅずv  75LV プリースト
とっても楽しいメイン(*'v`d)



由愛v  43LV クレリック
すくすく成長ちゆ(*つω`*)


↓まえのぶろぐー↓


FC2らんきんぐ★
参加してみちゃぃました←

ぜひ、わんぽちお願いします!

月別あーかいぶ


