• --.--.-- --

category:スポンサー広告



やあやあ、ゆずちゃそです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なぜ泣いているかといいますとね。

ショートツインテールにしたくて
頑張ったんです。

頑張ったの!!!!
ううぅぅぅう(´;ω;`)ぐす

2回で奇跡的に出て大喜びしたキャンディちゃん
ばいばい(´;ω;`)ごめんねええええ←きちがい
Image003_20100301132018.jpg


わくわく…


Image004_20100301132022.jpg
はいカスたんーw



Image005_20100301132025.jpg
可愛いけどカスたんーw



Image006.jpg
ねえ




Image007_20100301132033.jpg
ねえ



ちょっと可愛いじゃんよ

ねえ





Image008.jpg
なあ



Image009.jpg

うそやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ボリューム自重しろwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもここでPなくなって破産w
へ、る、ぷ、みー(ノ)・ω・(ヾ)がちで


どうしよ、Pなくなっちゃったし><
諦めて違う髪形かんがえようかしら(´;ω;`)



ってことで、こんなかわいそうな姿で
サイティ狩ってるゆずちゃそに
一回ぽちり協力よろしくです><w



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

category:めいぽにっちo theme:メイプルストーリー

  • 2010.03.02 Tue
  • 新生かぐや だと思う
  • URL
  • [edit]

no subject

おしゃべり広場からわんばんこ
9800pもかかったから頑張れ
  • 2010.03.03 Wed
  • ゅずv
  • URL
  • [edit]

no subject

>新生かぐやさん

わんばんこ~(*´д`*)
9800pとかwwしねっる


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゅずv



ゅずv  75LV プリースト
とっても楽しいメイン(*'v`d)



由愛v  43LV クレリック
すくすく成長ちゆ(*つω`*)


↓まえのぶろぐー↓


FC2らんきんぐ★
参加してみちゃぃました←

ぜひ、わんぽちお願いします!

月別あーかいぶ


