• --.--.-- --

category:スポンサー広告

やったよんさま(*`・ω・´*)
やっとついんてーるでたよ!

Image005_20100303085417.jpg

↓ ↓ ↓ ↓


Image006_20100303085425.jpg

結果10回いかない位でなりますた
まぁよかった(*つω`*)


んで髪色変えーの、色々買いーの

Image020.jpg

今こんなかんじヾ(*´ω`*)ノ

Image008_20100303085503.jpg


特に書く事がない件wwwww
今はマガクエにハマっていまして
昨日優しい方達に色々と
教えてもらいました(´;ω;`)やさしす

やっとやり方覚えた!

Image003_20100303085509.jpg
75LVになってケイグもてるようになったお
書もペタったら2連発したぜ(*´д`*)いえあ


ってことで、ゆずちゃそに
一回ぽちり協力よろしくです><w



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

category:めいぽにっちo theme:メイプルストーリー


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゅずv



ゅずv  75LV プリースト
とっても楽しいメイン(*'v`d)



由愛v  43LV クレリック
すくすく成長ちゆ(*つω`*)


↓まえのぶろぐー↓


FC2らんきんぐ★
参加してみちゃぃました←

ぜひ、わんぽちお願いします!

月別あーかいぶ


