• --.--.-- --

category:スポンサー広告


どーも、ゆずです(*`・ω・´*)!
最近マガクエという新しいグループクエスト
が出来たということで、やり始めたら
すごい最初は難しいんですけど
(ルディクエのややこしい盤みたいなw)

おともだち増えるし楽しいので
毎日やってます(*つω`*)ひゃっふー


Image025.jpg
こんな感じでひたすら殺して行ったり

Image028_20100304104902.jpg
もはや目の前が見えなかったりww



そして!毎度おなじみ(゜▽゜)ノ
ゆずの墓げt祭りktkr☆(ぁ


Image020_20100304104850.jpg
よいしょ

Image022.jpg
あよいしょ



Image013_20100304104842.jpg
もいっちょ



ラスボスがMP1にする攻撃をたまにしてくるんで
その場合即死にます(*´д`*)っはははっはは
運が良ければヒールでいけるけどMP1だと

ヒール出来ないからね!死ねってことですね!


魔は弱すぎて吐くヾ(*´ω`*)ノんはは


ではでは!

ってことで、ゆずちゃそに
一回ぽちり協力よろしくです><w



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

category:めいぽにっちo theme:メイプルストーリー


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゅずv



ゅずv  75LV プリースト
とっても楽しいメイン(*'v`d)



由愛v  43LV クレリック
すくすく成長ちゆ(*つω`*)


↓まえのぶろぐー↓


FC2らんきんぐ★
参加してみちゃぃました←

ぜひ、わんぽちお願いします!

月別あーかいぶ


