• --.--.-- --

category:スポンサー広告

みなさまぁぁぁぁぁo(*>ω<*)o

お久しぶりすぐるお!うぇrrっうぇえww←

約、1年半ぶり?の更新ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
すごぃ絵文字とか増えてるしΣΣヽ(゚Д゚○)ノ

最近また、めいぽ復活しますた★
わ━━v(*´>ω<`*)v━━い!ぱちぱち

ちなみに3月で17才になりましたシュークリーム
ほんと、前のぶろぐの
過去記事とか超絶恥ずかしいwwww
なんなのwwwwwwwww(*つω`*)てへ←死

とりあえず、復活ってことで
ぷーたろにも連絡(´。・ω・。`)太陽
過去記事読んでるとほんとに
楽しかったのが伝わるわーw
つーか自分若っwみたいなw

てことで、ぶろぐもぼちぼち復活しまーすっ

そのうち画像、その他もろもろ
ばーじょんあっぷしてやんよ(●´ω`●)ノ←何様

今まで通り、メインはゅずvですが、
サブは由愛vと、ゆずたそv
を今は育成中なので、近々UPしますw


ではではっ(*`・ω・´*)
画像なしですが、これからもぶろぐ
よろしくおねがいしますねん

前ぶろぐはっておきまついちご



でぁでぁっw
一回ぽちりよろしくです><

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

category:おしらせo theme:メイプルストーリー


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゅずv



ゅずv  75LV プリースト
とっても楽しいメイン(*'v`d)



由愛v  43LV クレリック
すくすく成長ちゆ(*つω`*)


↓まえのぶろぐー↓


FC2らんきんぐ★
参加してみちゃぃました←

ぜひ、わんぽちお願いします!

月別あーかいぶ


