• --.--.-- --

category:スポンサー広告

こんちゃぁ...φ(・ω´・ )3はーと

なぜかめいぽで顔文字が出なくって
会話がなんかつまらなぃゅずです←

今日はっ(´。・ω・。`)アップロードファイル
昼間からちょっくらルディクエしましたw
由愛vちゃんを育てたん(*`・ω・)ゞデシ

yume1

久しぶりにカオスな現場wちなみに
ラブリーチアは天さん←w
から頂きました(*´;ェ;`*)
ありがとうですー><さーせん><w

なんか昔は毎日カオスだったのに
最近はさっぱり人がいなヵったから
新鮮でした(つω`*)ポッ

yume2

りださまが、かっこよすぎてww
ぜりやsにはお世話になりますた(´;ω;`)
ぁー可愛い(黙れ

yume3

消えたはずの天さんが再びw

殴り合い(ノ)・ω・(ヾ)ふひゃー

ラスボスーヽ(`Д´)ノごるあああ
yume4


なんかみんなゆったり話しながら
カリカリーなかんじで楽しかったヾ(*´ω`*)ノ

超絶めいん育てたいけど、なんか
1人で狩りたくないからやーめっぴ!(ぇ

てかはやくTOPの画像を変えなければww
めいぽ仕様にするの(*゚Д゚)/ダー゚+。


でぁでぁw夜からばいとだから消えます><

一回ぽちりよろしくです><

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト

category:めいぽにっちo theme:メイプルストーリー


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゅずv



ゅずv  75LV プリースト
とっても楽しいメイン(*'v`d)



由愛v  43LV クレリック
すくすく成長ちゆ(*つω`*)


↓まえのぶろぐー↓


FC2らんきんぐ★
参加してみちゃぃました←

ぜひ、わんぽちお願いします!

月別あーかいぶ


