• --.--.-- --

category:スポンサー広告

はいはい、ゆずちゃんです(*つω`*)何

今日はぷーたろすと再会きたー太陽

たぶん誕生日だったから?
なんかやってくれた(´。・ω・。`)おそwwww
hur
ありがっとぅー
とりあえず、アバどぉにかしてw←

クエストやろーってなって経験値高いらしい
クエストやりますたo(*>ω<*)oひゃふふ
huw
懐かしぃ下町キタ━━ヽ(*゚ω。)ノ━━!!

hure
とりあえず、超絶めんどくさいクエストで
いったりきたりばっヵりで
つかれましたよーん(*´;ェ;`*) うぅ

ボスのおキツネ様!
uuj
名前きになるー(´・ω・`;A)www

無事に二匹倒しましたっ(゜▽゜)ノ★

he
わ━━v(*´>ω<`*)v━━い!

最後はおそろのおはなをつけて
イベントやろーと思ったんだヶども><
だるかったヵらルディクエしますたとさっw

wrew

また夜かきます(*`・ω・)ゞデシ!

でぁでぁっw
一回ぽちり協力よろしくです><



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

category:めいぽにっちo theme:メイプルストーリー


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゅずv



ゅずv  75LV プリースト
とっても楽しいメイン(*'v`d)



由愛v  43LV クレリック
すくすく成長ちゆ(*つω`*)


↓まえのぶろぐー↓


FC2らんきんぐ★
参加してみちゃぃました←

ぜひ、わんぽちお願いします!

月別あーかいぶ


