• --.--.-- --

category:スポンサー広告


こんちゃぁ...φ(・ω´・ )
ゆずちゃそだお!←

今日は23時位から由愛ちゃそで
ルディクエ(*つω`*)たはーww

dfs
今日は軽かったのですいすいと
ぃけた(*´・ω-)b ネッ!

ぼっくすのとこー
Image03.jpg
すっごい長かったんだよ(*´・ε・`*)←


人も減ったため、ゆずちゃそ出動!!←
また経験値が高いクエストを
選んでやってみることにヾ(*´ω`*)ノ

ちなみに「ゴーレムを倒す」ってゆー
クエストをやりましたw
LV70~かな?でした(゜▽゜)ノ
df
割と簡単簡単(ノ)・ω・(ヾ)ひゃっほーう←

ただストーンゴーレム80匹とか
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!?←

rte

ぁまりにダルビryすぎて71匹くらいで
リタイアしちゃいました(*`・ω・´*)んふ←


いいもん、明日やるもんね><

でぁでぁっw
一回ぽちり協力よろしくです><



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト

category:めいぽにっちo theme:メイプルストーリー


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゅずv



ゅずv  75LV プリースト
とっても楽しいメイン(*'v`d)



由愛v  43LV クレリック
すくすく成長ちゆ(*つω`*)


↓まえのぶろぐー↓


FC2らんきんぐ★
参加してみちゃぃました←

ぜひ、わんぽちお願いします!

月別あーかいぶ


