• --.--.-- --

category:スポンサー広告

みなさまヾ(・ω・`)ノ へろー

みなさまにお知らせがあります><

なんとなんと…FC2 BlogRanking めいぽ部門
開始早々、3007位→ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星285ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星位に
ランクアップ。・゚・(*ノД`*)・゚・。!!!!

Image013.jpg

わあああ><ありがとうございます><
なんか前ぶろ同様、嬉しい限りですよ!はぃ!←

今日も内緒で、更新がんばってくださいと
送ってくれた方がいて感動でした(´;ω;`)
まだまだ上を目指して頑張りますw

いまんとこ目標は50位なので!

な の で(*`・ω・´*)何

みなさまああああああああああああ
一回ぽちり協力よろしくです><



でぁでぁー、また明日ー!!
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

category:おしらせo theme:メイプルストーリー


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゅずv



ゅずv  75LV プリースト
とっても楽しいメイン(*'v`d)



由愛v  43LV クレリック
すくすく成長ちゆ(*つω`*)


↓まえのぶろぐー↓


FC2らんきんぐ★
参加してみちゃぃました←

ぜひ、わんぽちお願いします!

月別あーかいぶ


