• --.--.-- --

category:スポンサー広告


ヾ(・ω・`)ノ へろー

昨日のクエストの続きやりましたよーw
まぁ、最後まではいきませんでしたけど←

だってこのクエスト超絶ダルビッシュw

ΣΣヽ(゚Д゚○)ノぁりえへーん←

Image013_20090509190336.jpg
魔とか攻撃力が粕なので
まじで手ごわかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

墓げと×3な感じで経験値をもらう
はずが何故かぷらまいゼロwww

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、 ←


結局飽きたんでルディクエへ(*つω`*)
Image001_20090509190336.jpg
GW終わったのにカオスな現場
... Σ(゚ω゚)っひょっひょえー←www

かっかかりかりっかりー
Image002.jpg

まさかのじゃんぷ繰り広げてたら
下に落ちて本日4回目の墓げtをして
みんなに迷惑をかけてグル抜けて終了www

後味わっっっる(。=`ω´=)wwww


ってことで、そんな可哀相なゆずちゃそに
一回ぽちり協力よろしくです><www



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

category:めいぽにっちo theme:メイプルストーリー

みなさまヾ(・ω・`)ノ へろー

みなさまにお知らせがあります><

なんとなんと…FC2 BlogRanking めいぽ部門
開始早々、3007位→ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星285ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星位に
ランクアップ。・゚・(*ノД`*)・゚・。!!!!

Image013.jpg

わあああ><ありがとうございます><
なんか前ぶろ同様、嬉しい限りですよ!はぃ!←

今日も内緒で、更新がんばってくださいと
送ってくれた方がいて感動でした(´;ω;`)
まだまだ上を目指して頑張りますw

いまんとこ目標は50位なので!

な の で(*`・ω・´*)何

みなさまああああああああああああ
一回ぽちり協力よろしくです><



でぁでぁー、また明日ー!!
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

category:おしらせo theme:メイプルストーリー


こんちゃぁ...φ(・ω´・ )
ゆずちゃそだお!←

今日は23時位から由愛ちゃそで
ルディクエ(*つω`*)たはーww

dfs
今日は軽かったのですいすいと
ぃけた(*´・ω-)b ネッ!

ぼっくすのとこー
Image03.jpg
すっごい長かったんだよ(*´・ε・`*)←


人も減ったため、ゆずちゃそ出動!!←
また経験値が高いクエストを
選んでやってみることにヾ(*´ω`*)ノ

ちなみに「ゴーレムを倒す」ってゆー
クエストをやりましたw
LV70~かな?でした(゜▽゜)ノ
df
割と簡単簡単(ノ)・ω・(ヾ)ひゃっほーう←

ただストーンゴーレム80匹とか
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!?←

rte

ぁまりにダルビryすぎて71匹くらいで
リタイアしちゃいました(*`・ω・´*)んふ←


いいもん、明日やるもんね><

でぁでぁっw
一回ぽちり協力よろしくです><



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

category:めいぽにっちo theme:メイプルストーリー


またまたヾ(・ω・`)ノ へろー
ずっとルディクエしてますたーっw

てかルディクエ何回かやると
めがね?もらえるらしいね(*つω`*)
しらなかったおー... Σ(゚ω゚)星

rtr
ぷーたろとのルディクエ(´。・ω・。`)
99%で落ちるとかゅずちゃそ神ww

はぃ、れべるあっぽーヾ(*´ω`*)ノふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
er
ちなみに44LVになりますたんっ★
(*ノωノ)キャー(何

夜の4倍たいむに狩ちゃんと再会♪

r
昨日ラブチェア頂いたときに
いたよねミ・ω・*★!ふはは←

4倍たいむとか重すぐるお><
rt

何回も落ちて迷惑かけた(*´;ェ;`*) うぅ
さーせんさーせんさーせんさーせん←

hj

ちなみに落ちて戻れなくなってしまったw
ので|;´・ω・`|ゞ スンマセン

またやろーねんvv


でぁでぁっw
一回ぽちり協力よろしくです><



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

category:めいぽにっちo theme:メイプルストーリー

はいはい、ゆずちゃんです(*つω`*)何

今日はぷーたろすと再会きたー太陽

たぶん誕生日だったから?
なんかやってくれた(´。・ω・。`)おそwwww
hur
ありがっとぅー
とりあえず、アバどぉにかしてw←

クエストやろーってなって経験値高いらしい
クエストやりますたo(*>ω<*)oひゃふふ
huw
懐かしぃ下町キタ━━ヽ(*゚ω。)ノ━━!!

hure
とりあえず、超絶めんどくさいクエストで
いったりきたりばっヵりで
つかれましたよーん(*´;ェ;`*) うぅ

ボスのおキツネ様!
uuj
名前きになるー(´・ω・`;A)www

無事に二匹倒しましたっ(゜▽゜)ノ★

he
わ━━v(*´>ω<`*)v━━い!

最後はおそろのおはなをつけて
イベントやろーと思ったんだヶども><
だるかったヵらルディクエしますたとさっw

wrew

また夜かきます(*`・ω・)ゞデシ!

でぁでぁっw
一回ぽちり協力よろしくです><



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

category:めいぽにっちo theme:メイプルストーリー

プロフィール

ゅずv



ゅずv  75LV プリースト
とっても楽しいメイン(*'v`d)



由愛v  43LV クレリック
すくすく成長ちゆ(*つω`*)


↓まえのぶろぐー↓


FC2らんきんぐ★
参加してみちゃぃました←

ぜひ、わんぽちお願いします!

月別あーかいぶ


